isaiah's
overly romanticised version of life

images by onionhead, RebzxJonasxMoseley

Thursday, April 30, 2009

L`Arc~en~Ciel - Nexus 4

Stumbled upon this song last semester, when I still had the time and the motivation to follow the Oricon Charts.

Love the groove to bits. And the high 'A' note.

One of my favourite destress songs.


V1:
あてなくただよう TRAFFIC JAM
街は無秩序 (むちつじょ) そそぐ雨は ACID RAIN
明日への空席も無く
迷う僕らは夢見る ELECTRIC SHEEP

PC1:
いつ来るか知れない 憧れの時
燻 (くすぶ)る 感情は
ただ黙って待ってられない

C1:
見上げたなら 夜空を切り裂いて
駆け上るJET 僕らを導く
錆 (さ)びついた羽根は まだ朽 (く)ち果てちゃいない
夏より熱い燃え上がる魂
さぁ目覚めろ NEXT STAGE

V2:
無数に増殖 (ぞうしょく)する TRAP
一つミスれば笑い飛ばされ DELETE
未来は仮想的空間へ
結局確かな物は この想いだけさ

PC2:
眺 (なが)めるばかりの 燃えゆく炎
棒に振るチャンスを ただ黙って待ってられない

C2:
見上げたなら 夜空を切り裂いて
駆け上るJET 僕らを導く
信じるまま 走れ きっとまだ間に合う
跳 (は)ね上がる SPEED 決して逃がさない
さぁ飛び乗れ NEXT STAGE

B:
使い捨てられたって 見返してやるさ
0からの自由を取り込んだ最強のMONSTER

C3:
捲き上がった轟音 (ごうおん)にまみれて秒読みのSTART
鼓動に合わせて SAY 321 GO!
君が見上げたなら高く駆け昇る JET 僕らが旅立つ
さあ飛び乗れSPACE AGE
VIRTUAL GENERATION