isaiah's
overly romanticised version of life

images by onionhead, RebzxJonasxMoseley

Tuesday, April 28, 2009

4 months of Japaneseness

Photobucket

It's not over yet.

AnpanMan shall return, in Japanese 4!

なぜ?だって アンパンマン は 一人 しか いない だろう?

この学期に、やっと 大学で 日本語を 勉強する チャンスが あって、うれしかった。まぁ、都合がちょっと よくなかったけど (水曜の 夜 だから、教会の バンドを やめなければならなかった)、会話の 練習する 機会がいっぱいあったし、新しい 友達も できたんだ。

それに、あんなに 不都合な 時間のせいで、晩ご飯が 一つの アンパン しか 食べられないように なってしまった。

だから アンパンマン だ。

この学期の 日本語は こんな 鼓動で 終わって よかった (この前のポストを参考)。うれしいよ、僕。

これを 読んでる 君たちも あきらめないでよ!

P.S. まぁ実は、あんまり 専門 の 物理化学に 戻りたくないなぁ... 次の試験のトピクだったのに...