isaiah's
overly romanticised version of life

images by onionhead, RebzxJonasxMoseley

Tuesday, March 03, 2009

Awakening

やっと 目が覚めた。

君は僕のタイプじゃない と 覚悟しちゃった。早すぎて あんな結論に着いたことを今さえ 思い出して、ちょっぴり恥ずかしい と思う。

もうすぐ治るよ。

この大きな自我のせいで、まずは 「軽蔑 されちゃった」 しか 考えてなかった。でも今、君の話を信じることにした。キリストの姉妹として、信じます。

僕も、いよいよ 大人のように 問題を解決できることになちゃった(笑)。だが 主はきっと 「こいつの人生は まだ完全じゃないよ」 と思い、 僕に教えたい事も まだいっぱいあるかなぁ っと 思ってる。

期待するぞ!そして僕の 「あの人」 も、きっといつか出会える。そう信じます。